--> やまんばたちの里 矢上
2016/04/3

加茂山自治会桜まつり

加茂山自治会青年部による桜まつりが4月2日

加茂山自治会館にて開催されました

今年は桜もちょうど良いタイミングで咲いていて

気温も例年より高かったりで楽しい時間をすごせました

やまんば太鼓に雪田神楽団、そして食欲をそそる屋台の料理

来場者も予想を上回る大盛況ぶりに

青年部の努力も報われますね

加茂山青年部

この季節なかなか行事はないんですけどね

彼らのおかげで町は活性化するのです

桜まつり2016

こんなイベントが各地域で出来たら良いですよね

今回のまつり、参加者が若いのに驚きました

青年部の皆さん、また楽しいイベント期待しています

 

Posted by チームやまんば/グループ1